Complete text -- "沖縄那覇市の平和通りで働きます???"

29 January

沖縄那覇市の平和通りで働きます???

只今サザンデリ・アグ〜では一緒に働いてくれる方を募集しているのですが、、、
(詳しくはウェブサイト www.southerndeliagoo.com で)
求人広告やら面接って難しいです。。。

当初は付き合いで求人広告に出したのですが、、、
正直者の私達には不向きと分かりました。。。

その付き合いの広告と言うのも、ある求人フリーペーパーの表紙に写真を載せると言う+αを期待してのモノ。
詳しく言うと、ファイスペインティングで自分の顔にお馴染みのアグ〜のブタッ鼻を描き、目をピエルの様にバッテンにして写真を撮るというモノだった。。。

「これをやったら面白い!!!」

これが可能だとしたら、お店の宣伝にもなるし、求人も見込める。
それでいてやってる事は面白い!!!
ってちょっとしたイベント的に考えての申し込みだったのです。

ということで、3週分(多分?)の代金を支払い、最後の週にブタのペインティングをした私(私とは判らない!)が表紙を飾るのです!!!

そして2週間が過ぎ(求人は既に掲載)、さぁいよいよ写真撮影!という3日前あたりに、、、
「やっぱり写真は素顔でお願い出来ますか、、、」
という有り得ない要求。。。
(まぁぶっちゃけ有り得ない要求はこちらが先なんですが、、、)

って事で、不本意にも素顔での写真撮影・・・

そんな訳で、ちょっと前まで恥ずかしながら沖縄中に私の顔がフリーフリーでした。
気にする事もないですが、巷を堂々と歩けない悲しさ。。。
何ゆえ私がこんな恥かしめを味わなければいけないのか,,,

このブログにこの事実を暴露出来たのも、その期間が過ぎたから、、、
幸い痴人からの冷やかしの連絡も最小限、胸をホッとなで下ろしている現在。

あんな恥ずかしい体験はもう2度と・・・

求人募集は店頭とネットで十分だと再確認。
興味の在る方、メッセージ待ってますのでドシドシ質問下さい。

16:40:13 | king-of-pig | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)