Complete text -- "BIRKENSTOCK"

29 June

BIRKENSTOCK

BIRKENSTOCKだか、Popillonだか、Birki'sだか、結局はBIRKENSTOCKです。僕の中じゃ、、、

昨日出勤中に軽く躓いた拍子に、買って2ヶ月のBIRKENSTOCKの緒が切れました。。。
「!?BIRKENSTOCKの緒もこんなに簡単に切れるモノか!?
」と愕然としたわけですが、しゃ〜ない、、緒の切れたまま出勤したわけですけど、良い大人がサンダルの緒が切れたまま店頭に立ち続ける訳にもいきませんので、時間をみて、そそくさとBIRKENSTOCK直営店に速攻したわけです。

あ〜だこ〜だと店員に説明すると、「この破損は修理できないんです・・・」と絶望する解答が返ってきた。。。

まぁ安くはないサンダル。少しは値段が張ろうが修理しようと思っていたのにそれも出来ずに短い一生を終わろうとは・・・

もうしゃ〜ないので、新しいBIRKENSTOCKを購入しようと意を決したのでした。
店員にサイズの事や足の形の事なんかを説明されながら、何故緒が切れたのかを交えてニューシューズを探し、サイズを合わせ、以前から気になってたサンダルを買う事にした。

するとBIRKENSTOCKのできた店員さんが一言。
「今回は新品と交換させて頂きます!」
「!?」
なんて太っ腹!さすがBIRKENSTOCK!!!
で、ニューシューズを履きまくった手前、、、
「じゃ、新しいのも一つ購入していきます。。。」
って言っちゃった。

だって、何だか格好付けたかったんだもん!!!

で、オニューのサンダル2つこさえて帰ったわけですが、、ウ〜ン。なんだか気分が良い!!!
何とな〜〜く、気分が好いんです。
一気に2つサンダル買ったみたいで、今まで感じた事のない優越感を味わいました。

よ!!!BIRKENSTOCK!!!

15:35:04 | king-of-pig | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)