Complete text -- "沖縄クリスマス商戦(個人)"

25 November

沖縄クリスマス商戦(個人)

最近夕飯を作って食べると・・・寝ちゃいます。。。
ソファ〜でぐっすりお夕寝です。。。

そすると、、、胃に残った大量の夕飯が、目覚めを最悪の状態に致します。。。

あんなに美味しかった夕ご飯が、、こんなに不快感を産むなんて、、、
あんなに気持ち良かったお夕寝が、、、なしてこんなに気分悪く目覚める羽目になるのか、、、
謎です。。。


さて、世の中ざっくりとクリスマスチックに彩られておりますが、、まだまだ一ヶ月先の話。
気が早いと言うか、、商売っけ十二分というか、、、毎年ついていけません。
でも、本当は商売柄ついて行かなくてはいけないのでしょうが、、、クリスマス商戦に参加すると痛い目に合うのは明白・・・
ここに参戦できる実力をサンタさんにお願いするのがスリスマスです。。。

まぁでもクリスマスの何かにアグ〜がお役に立てれば、、、とは深く思っているのですが、、、
出来る事と言えば、、、自家製鳥の丸焼きをスタッフに配る事ぐらい!?

今年はやっちゃおうかなぁ〜???
去年はアグ〜ショップ初年度で断念した丸焼きパーティーですが、、今年も、、、12時間勤務決定ですので、、、お店をやりながら、鳥を焼く。。。

うむ。良いのかな???
一人悲しく楽しんでも、良いのかな???



21:55:48 | king-of-pig | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)