Complete text -- "沖縄一石二鳥!"

05 October

沖縄一石二鳥!

いぇい

残すところ大感謝祭も数日、、、
この押売ブログからも後数日で解放されます。

先日スタッフのお誕生日会を開きました。
と同時に新スタッフの歓迎会も開いたんです。

まぁ〜可愛いスタッフの為に一肌脱いだわけですが、選んだお店が雰囲気は上等なんですが、証明が暗く、店員が松崎しげる並みに真っ黒なんで、結果失敗したな〜、、、と反省です。。。

なんせ閉店10時半のお店のその後の飲み会なんで、開始が早くて11時、、、終了は至って3時過ぎ、、、
いいお店を知っていたら是非ご一報・・・

さ、そんな誕生会&歓迎会。
バースデープレゼントで一番良いものを持って来たのは歓迎会の主役のプリティーガールでした。。。
おいら形無し。。。

つーことで新入生はとっても良い娘!
以後宜しくお願いします!


16:27:06 | king-of-pig | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)