Complete text -- "沖縄らしい!?Tシャツ"

01 October

沖縄らしい!?Tシャツ

南国沖縄の姉妹国スペイン(勝手ながら)より、「空飛ぶ豚」と称して、コウモリのTシャツをお届けします!!!

スペイン語で「セルド・ボランテ」って感じだそうです。
武ちゃんマン世代でいう
「鳥だ!」
「飛行機だ!!」
「武ちゃんマンだ〜!!!」

ってのが、スペインでは、
「あ!ロバが飛んでる!!!」

って感じだそうです。

するって〜と「えっ!?」「どこどこ???」「ロバなんて何処にも居ないじゃ〜ん!」って感じだそうです。。。

その、“ロバ”を“豚”に換えたのが,“cerdo volante”ってわけで、ヒッジョ〜にオサレなわけです。
ぜったいオスァレ!!!なはず!!!トンチが効いてるはず!!!


戸部!蓋!!

アップ!


本当は色々色が在るんですが、、、後でアップしますね。
つーか、工場で作ってきます。。。


ここだけの話、バックデザインが可愛いんです♡



17:25:35 | king-of-pig | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)