Complete text -- "沖縄でも放送されます!ユーロ2008今夜決勝!!!"

29 June

沖縄でも放送されます!ユーロ2008今夜決勝!!!

長く険しかったこの一月。。。
どれだけの睡魔に敗れ、どれだけの睡魔に打ち勝ったことでしょう!?
そう、戦っているのはピッチ上の選手だけじゃないんです!!!
EU圏内ヨーロッパ諸国だけじゃないんです!!!
日本の離島にだって、、、、

そうです。今夜が最終節。ドイツ VS スペインです。
是が非でも観なくてはいけません!!!

今までユーロに全く興味が無かった人も、観たいけど時間が、、、って人も、今日は深夜3時半に目覚ましをセットして夜御飯を食べたら直ちに仮眠をとりましょう!!!

こういう他人のお祭りにまで首を突っ込むのが大好きな国民でしょ!?
日本人って。。。
だったらこの大一番を見逃す訳には行きません!!!

どれだけ盛り上がってるか!?
こんなに盛り上がってます!!!

ユーロに行きたい!

こんなですよ

行きたい!行きたい!!!

どちらかというと裏ユーロに行きたかった。。。
Tバックにボディーペインとって、、、犯罪じゃないんですか!?

あぁ、スポーツだから良いんだ!?



13:46:57 | king-of-pig | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)