Complete text -- "沖縄のコンビ二"

28 June

沖縄のコンビ二

毎度の如くグッチョリ愚痴ります。。。
そんな世の中が嫌になった方は目を背けて下さい。。。

「さぁ!今日も一日頑張るぞ!!!」
って気持ちでバス停に着いた私ですが、面倒なことに沖縄のバス事情は困ったもんです。(詳しくはブログを読み返してね)

簡単に言うとAコースとBコースが在る訳ですが、私の希望はAコース!
Aコースは近くに着くんです。Bコースは遠くに着くんです。それだけなんですが、歩く距離によってその日一日の体臭が決まる大切なチョイスなんです!!!

でもしかし、無理にAコースのバスを狙っていると何時まで経っても来ず、、、Bコースのバスばかり見送る羽目に、、、
すると案の定遅刻するんです。。。

そんな訳で私はその日来た初めのバスに載ることにしてます。
従ってBに載った瞬間Aが現れる・・・ってこともシバシバ。。。


そんな毎日なんですが、話はそんなことじゃなかった。。。
今日はその最悪なパターンでBコースだったんですが、腹をくくって長い距離を歩きました。。。
途中のコンビニで汗腺にフタをするため立ち寄ったのですが、気になったフットボーラー雑誌を購入しました。
「これを読んで、美味しいコーヒータイムを過ごそう!」
ってもんですが、アグ〜はそんなに暇な訳では在りません!!!

で、地球環境を重んじるサザンデリ・アグ〜は勿論「ビニールは要りません!」と答える訳ですが、その後店員が、、

「じゃ、シール貼りましょう!」

って雑誌にシール貼りました。。。。

雑誌に直にシール貼りますか!?
貼るんですか!?普通!?直に!!雑誌に!!!

フットボール雑誌は一冊でも捨てたことが無い貧乏性の私は、それなりに大事に雑誌を扱います。
まぁ、結局はクシャクシャになることも多いのですが、、、大事にしてるんです。それなりに。。。

で、初っぱな雑誌にシール貼られて、、、「あっ!」って言う間に貼られてしまって。。。
なんか納得いかないけど、、「剥がして下さい!」とも言う訳にもいかず、時間もないし、、、

雑誌にシールって貼るもんですか!?
破れたら、どうするんですか???

(結果、奇麗に剥がれましたけど、、、それでイイってことじゃ〜ないでしょ???)


17:43:47 | king-of-pig | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)