Complete text -- "沖縄穴場観光記"

07 March

沖縄穴場観光記

先日、僕のささくれ立った心を動物達に癒して貰おうと思いたち名護市にあります「ネオパーク沖縄」に行って来ました!!
ネオパークは、鳥さん達やその他小動物が居りまして餌(有料)を上げたり、抱っこ(有料)したりと健全に動物たち触れ合うことが出来ます。

かわいいですね・・・。
そんなネオパークでちょうど「名護・菊とランの人形展」なる催しがあっていたので見てきました。

あれ!?

あれあれ!?

まさか、あんなに有名な方の書があるとは・・・さすがネオパーク・・・。
更にこんな有名人まで


スタッフの方に一応確認したところ、磯野君の友達のあの中島さんでした。


そんなこんなで、癒されたんだか良く分からなくなったネオパークを後にしてサンセットが見えるカフェにお邪魔してきました。
かなり綺麗な夕日ですっかり心癒されてまいりました。


19:24:55 | king-of-pig | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)