Complete text -- "沖縄国道58号線上車激選区"

28 January

沖縄国道58号線上車激選区

車を手放して早1週間、車の無い腑甲斐無さをこれ以上経験する意味もないでしょう。。。
だって僕も一端の男、、、ハンドルぐらい握らして下さい。

ってことで日曜の休日を利用して車探し・・・
メルセデス、ビーエム、ボルボ、フォルクス、、
と言いたいところですが、、
トヨタ、ホンダ、マツダ、ニッサン、スバル、、、と現実的に回り、試乗&商談、試乗&商談の繰返し、、、
もうクタクタです。

精神的に疲れます。
値引きを促すのは、、、本当に心理的にしんどいです。

駆け引きって、しなくていいならしない方が良いです。
いやぁ〜、しかしディーラーの販売員の方々って毎日毎日、値引きの綱引きを引いたり引かれたり、、、大変だ!ありゃ〜。

と言っても、ディーラーに負ける訳にはいきません。
大きな買い物結え完勝しなくては!!!
引けるだけ引いて、困った演技を見破って、嘘のような金額に・・・
なれば良いのですが、、、それにしても疲れますね。。。


しかし試乗、これは重要ですね!
車って、ホントにメーカーによって全く別モン!
ハンドル一つとっても感覚が違うし、エンジンの振動も乗ってみないと伝わらない。

あるところの車なんて、ほんと玩具みたいに思えたし、値段は同じでも世界の○○○なんかは別次元の車だったし、「何であの車を買うんだろ???」って思うくらい。。。

きっと試乗して乗り比べてしまったら、100%に近い人が後者を選ぶに違いない!?
試乗は面白いし、勉強になるのであまりやった事の無い人は是非試乗ツアーしてみてください。

いやしかし、今朝の夢は車の夢でした。。。


13:59:43 | king-of-pig | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)