15 November

沖縄に届けておくれ!グッドミュ〜ジック

ヒッサシぶりに大コケしました〜。。。

前作がモンスター級だっただけに、その期待は過大でしたが、、、ここまで大コケするとは、、、

しかしこのネット時代、音源購入はやはり視聴してから、、、が、良いと思う。。。
あまりにも確信に似た期待だった為に視聴も何もなく購入したのが良くなかった。。。

それもこれも、前作の2ンドアルバムが、1ストに比べて蟻とゴジラの差で大化けしたからなんですが、、、
ゴジラが蟻に戻った様な感じです。。。

なんてったって、2ンドでバンド名「razorlight」をアルバムタイトルにしたぐらいだから、その手口も手伝ってか?のモンスターになった訳ですが、、、
俳優デビューしてる場合じゃないでしょ!?

1ストじゃなくて2ンドでバンド名タイトルってのが、好きだったんだけど、、、
まぁ〜、3ドでやらなくてホント良かったね!!!

このアルバム要注意!!!

バケモンやぁ〜

こっちのアルバムは、、、ブックオフで。。。

駄作じゃ!!!


まぁ、2ンドでモンスターアルバム作って、3ドで大コケも、、、
「4スに賭けろ!!!」
って事なんでしょうか!?

今度は間違いなく視聴してから買いますけどね。。。
その前に、俳優やらソロやらの結果コレで、、、解散のニオイがプンプンするけどね。。。



22:09:00 | king-of-pig | No comments |

28 October

沖縄に良い音楽をプリ〜ズ

音楽大好き人間が集うここサザンデリ・アグ〜ですが、毎日毎日音楽を聴き続けていると、手持ちの音源だけじゃ飽きが来るのがめっぽう早いです。。。。

でもしかし、飽きが来る前に新しい音源を買っている余裕は、不景気のどん底、麻生内閣の時代には無理です。。。

と言う訳で、やはりCD買うにも一際慎重になる訳ですが、ここ最近大御所ミュージシャンがこぞって自主制作音源をリリースするのは何故でしょう???

オアシス
oasis

トラビス
travis

タヒチ
TAHITI 80

などなど、、、
何故でしょう???

自主になると、、、なんとなく手を出す気が薄れる、、、
何故でしょう???

買いたいけど、、、何故かちょっと躊躇してしまう。。。
不景気だからでしょ!?

そうです。。。



13:04:00 | king-of-pig | No comments |

26 October

沖縄まで届きました。asparagus(アスパラガス)

まいこハァ〜ん!

http://www.3p3b.co.jp/


「いつもお世話になっております!!!」


ってことなんで、ここは礼儀として勝手にレビューさせて頂きます。
勝手にレビューが礼儀として正しいか否かは別として、、、ま、ちょっとした宣伝にでもなれば!?と、それが礼儀かな?と思った次第なのですが、ま、きっと、アスパラガスの方々は、「勝手にどうぞ〜」って感じでしょう。。。

ま、つまりは礼儀ってモノは難しいですねぇ!?
その礼儀と思っているのが、はて?が正しいのか?間違っているのか?当たり前なのか?失礼になってしまわないのか???

「一体,礼儀って何なのさ〜!?」

って、頭か換えちゃいますよね!?

ま、つまりは、相手のことを考えてとった行動が正しいのでは????
ま、それが要らぬおせっかいになってしまうこともシバシバ在りますが、、、う〜ん、やっぱり難しいっすなぁ〜・・・


おっとっと、ASPARAGUS 「umbrella」M-2, THE UNSPOKEN WORDS
これ最高!!!

僕は2曲目派だなぁ〜


17:11:10 | king-of-pig | No comments |

05 October

Junior Senior R.I.P.

なんで解散するかなぁ〜
あぁ〜,一度は“踊らされた”かった。。。

Junior Senior を体感出来る事は、もう無いのでしょうね、、、、



16:58:41 | king-of-pig | No comments |

11 July

全国同時多発FUNKIST@沖縄/那覇 その2

ヤフ〜でニュースになってるみたいですよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000011-lisn-musi

なんか凄い事になってますけど、ウチは、どうなるんでしょうか???

MYガール

メジャー・デビュー・シングル「my girl」ジャケット画像です。
20:10:55 | king-of-pig | No comments |