25 December

お引っ越しのお知らせ。


サザンデリ・アグーの「ブタだらけだコノヤロウ!」 ブログはビヒブヒ言ってスイマセンへお引っ越しを試みています。

新しいのはこちら

では、http://ameblo.jp/southerndeliagoo/ でお待ちしています。



15:59:11 | king-of-pig | No comments |

30 November

アメバ〜

ブログのお引っ越しを試みています。

新しいのはこちら、まぁ、内容も何も、大した変化は在りませんが、天下のAmebaへの引っ越しなんで、目指すところは!?

普通〜にやっていきます。。。

400万人のブロガ〜の中で、果たして何番まで駆け上がることができるのか!?
2桁台までいったら大したもんですが、私、そんなところに神経を集中しても、、、ね〜!?

ってことで、当分の間、できる限り両方のブログに同じ内容を載せていこうと思っています。
が、、、やっぱり面倒だと思うのでそのうちこちらは閉鎖されるでしょう???

では、http://ameblo.jp/southerndeliagoo/ でお待ちしています。



18:02:21 | king-of-pig | No comments |

09 July

「全国同時多発FUNKIST@沖縄/那覇」というイベントをします。


FUNKIST(ファンキスト)と言うバンドがこの度メジャーデビューする事になりました。そしてメジャーデビューするにあたって、『日本全国同時多発FUNKIST!!』というイベントが発足した訳です。

(詳しくはファンキスト/ミクシー http://mixi.jp/view_community.pl?id=56555)
(詳しくはファンキスト/ウェブサイト http://funkist.info/index.php)


ということでサザンデリ・アグ〜・スタッフ全員FUNKISTファン!
そんなことから「じゃ、皆でお祝いに!」と言う事で、「じゃ、もしかして来てくれるかもしれな那覇近辺のFUNKISTファンもご一緒に!」という流れで“沖縄第2会場”としてお祝いする事になりました!


会場は、私達のお店「サザンデリ・アグ〜ショップ 国際通り店」にて行いたいと思います。(松尾2−8−16 B1F / OPAビル空港方面2件隣り / www.southerndeliagoo.com)

音楽も大音量!PCもバッチリの環境です!
当日の予定は未だハッキリとしていませんが、人数等把握できた場合はBBQを裏庭で行いたいと考えています。(あくまで予定の段階ですが、、、)

FUNKISTのファンは勿論、友達や音楽好きな人、そして、どうせならアグ〜のお客さんも誘おうじゃないかと思っています!!!
きっとfunkistの方々も、そうやってfunkistというバンドを知ってもらえる事を喜んでくれるともうので、出来ればアグ〜が好きで、音楽も好き!!!「あの可愛い店員に会いたいわ!」という腹黒いお客さんも皆でfunkistのメジャーデビューをお祝いしましょう!!!
で、最終的には偶然来店したお客さんも巻込んでFUNKISTを祝いたいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

詳細は未だハッキリしていませんが、決まり次第ここでご連絡したいと思います。

予定ではありますが、

会費: 1500円 〜 2500円程度 (飲み放題/食い放題)

時間: 19:00ぐらい 〜 

場所: サザンデリ・アグ〜ショップ 国際通り店(opaスグ近くのブタがマークのTシャツ屋です)

もし参加希望の方がいらっしゃいましたら、できれば前日までにホームページ www.southerndeliagoo.com からメール、または電話でお知らせ下さい。
ミクシーのコミュニティー(http://mixi.jp/view_community.pl?id=331794)からでも大丈夫です。
至って決まり事なんて無いのが沖縄です。。。

皆で楽しくお祝いしましょう!!!



20:36:41 | king-of-pig | No comments |

29 May

沖縄土産

懐かしの友達が沖縄に遊びに来ました!

お店に寄ってくれてお土産としてAGOO-Tを買って行ってくれました。

久しぶりに会った彼は2児のパパ・・・
しかも、もうすぐ3児のパパ・・・

彼ってそんなに頑張り屋さんだったっけかしら・・・???

奥様も当日の彼女の時代から知っていたのでタイムスリップ的な感覚です。。。

そんな彼が愛息をモデルに使ってくれと言うことなので、全国十万人の「平和通りはぶただらけ(だっけ?)」のAGOOブログファンに公開しちゃいます。

15:41:35 | king-of-pig | No comments |

22 May

OPENですよ!!

長い長い長い・・・準備期間を終え何とかOPENにこぎ着ける事ができました!!
まだまだやらなくてはいけない事が山済みではありますが、サザンデリ・アグー 国際通り店OPENです。

あんなに、酷い状態だった店がこんな感じに



壁側にはTシャツがずらり


見えにくいですがTシャツをゆっくりとご覧になれるようにソファーが用意されています。ご来店の際はぜひゆっくりしてください。

最後になりましたが、僕たちサザンデリ・アグーをいつもあたたかく見守ってくださる友人たち、そして何よりアグーTeeを愛してくださるお客様のおかげで新店舗を開店する事が出来ました。新しいスタッフも増え、これからは今まで以上に頑張って行きたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

国際通りにお越しの際は是非、お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

22:36:18 | king-of-pig | 2 comments |