Archive for 05 March 2008

05 March

ヒトメボレ

幼い頃から!??ってわけじゃないんですが、気付けばいわゆる“イロキチ”(色気違い)になってた私です。

そんなイロキチな私がAGOOのカラーを決定して良いのでしょうか???

イヤイヤ世の中には、思いの他イロキチが多い様で助かってますね・・・


そんなこんなで正統派イロキチの私です。
が、その昔起こったスニーカーブーム。
その火付け役となったのは、言わずと知れたNIKEのエアマックス!
あの段々畑みたいなグラデーションが印象的でしたが、ヤツには少しの興味も持てず、、、
「流行ってなんだろう??」
って疑問符と一緒に、そのスニーカーブームというビッグウェイブにも乗り損ねて育った私ですが、、、別に靴に興味が無い訳じゃないんですね・・・

言っちゃえば持ってる靴の値段もそこそこ?(嫌味じゃなく)
むしろ理想のスニーカーを追い求めて常日頃!って生きざまですよ。

ホントに理想的なスニーカーに出会った時、ある程度の値段は出せる様に、大して良いか悪いか判らないスニーカーには手を出さない訳で在ります。

つってもスニーカーコレクターの情熱には感服しちゃいますが、「それカッコイイ???」ってスニーカーには断じて賛成できない訳であります。。。


その昔、お気に入りのスニーカーを意気揚々と履いているところ、流行りしか見えない二流野郎に遺憾にもけなされ
「お前みたいなダサいヤツに言われたくないわ!!! 」
と、憤慨した記憶が在りますが、そやつが履いていたのがNIKEのスニーカーでした。

それ以来一度もNIKEを買った事が無い私ですが、最期の記憶はバスケットボールに情熱を注いでいたシックステーン!
AIRジョーダンのハイカットがそうでしょう。。。


話は「私とNIKE」ではなく、、、
むしろNIKEはどうでも良いのです。

理想のスニーカーを追い求め走り続けた我が人生に、また人つ!その理想が加わったのです!!!

イロキチという名の元に集いしスニーカーは、この子です。


19:13:47 | king-of-pig | 1 comment |