Archive for November 2008

30 November

アメバ〜

ブログのお引っ越しを試みています。

新しいのはこちら、まぁ、内容も何も、大した変化は在りませんが、天下のAmebaへの引っ越しなんで、目指すところは!?

普通〜にやっていきます。。。

400万人のブロガ〜の中で、果たして何番まで駆け上がることができるのか!?
2桁台までいったら大したもんですが、私、そんなところに神経を集中しても、、、ね〜!?

ってことで、当分の間、できる限り両方のブログに同じ内容を載せていこうと思っています。
が、、、やっぱり面倒だと思うのでそのうちこちらは閉鎖されるでしょう???

では、http://ameblo.jp/southerndeliagoo/ でお待ちしています。



18:02:21 | king-of-pig | No comments |

28 November

勝浦より沖縄上陸

ガォ〜!!!

この度2回目の沖縄体験をしているのは、コウ君1歳半(ぐらい)。
前回の来沖はママのお腹の中でした。。。

いやぁ〜、見ないうちに大きくなって、、、
というか、前回は見てないのですが、、、

ちょっと風邪気味で、綺麗な透明の液体を鼻からたらし続け、そこら中にベタベタ付けまくってます。。。
他人の私はエンガチョ状態ですが、、、ご両親は化粧水でも触るかの様に・・・
愛って素晴らしい〜!!!

しかし、心配なぐらい父親似・・・
母親が可哀想なぐらい、父親似です。。。
どうか、将来はしっかり者の母親に、少しでも少しでも似ていって欲しいと心から願うわけです。。。

そしてこの怪獣は父親の遺伝子の影響か?意味不明にもお皿を並べるのが好きで、氷に目がない妖怪です。。。
何故か???お皿を見ると綺麗に綺麗に並べて喜んでいるのが、、危なっかしくて心配で,不思議で、まぁ、意味不明なところは本当に父親そっくり。。。

何を言っているのか全く理解出来ないのも,,父親そっくり。。。
食が細いのも、おっぱいが好きなのも、女性が好きなのも、、父親クリソツ・・・

しかし笑顔が可愛いのは、、、母親似でしょうか!?
、、、頑張れ!ママ!!!



18:18:07 | king-of-pig | No comments |

26 November

沖縄とブタで、牛の年賀状を考える。。。

ブタだけに、、、牛は難しい。。。
干支とは別に、鳥、豚、牛の勢力争いも在る。。。

そんな中「豚 vs 牛」 は、非常に難問だ。。。

頭が痛い。。。

2005年からアグ〜は年賀状に力を入れ過ぎて来たせいか、、、今更手を抜けないのです。。。(後悔・・・)

はぁ、どうすれば良いのか!?

牛(ウシ)・・・
牛(ギュウ)・・・
カウ・・・

フゥ〜。。。
12:36:11 | king-of-pig | 2 comments |

25 November

沖縄クリスマス商戦(個人)

最近夕飯を作って食べると・・・寝ちゃいます。。。
ソファ〜でぐっすりお夕寝です。。。

そすると、、、胃に残った大量の夕飯が、目覚めを最悪の状態に致します。。。

あんなに美味しかった夕ご飯が、、こんなに不快感を産むなんて、、、
あんなに気持ち良かったお夕寝が、、、なしてこんなに気分悪く目覚める羽目になるのか、、、
謎です。。。


さて、世の中ざっくりとクリスマスチックに彩られておりますが、、まだまだ一ヶ月先の話。
気が早いと言うか、、商売っけ十二分というか、、、毎年ついていけません。
でも、本当は商売柄ついて行かなくてはいけないのでしょうが、、、クリスマス商戦に参加すると痛い目に合うのは明白・・・
ここに参戦できる実力をサンタさんにお願いするのがスリスマスです。。。

まぁでもクリスマスの何かにアグ〜がお役に立てれば、、、とは深く思っているのですが、、、
出来る事と言えば、、、自家製鳥の丸焼きをスタッフに配る事ぐらい!?

今年はやっちゃおうかなぁ〜???
去年はアグ〜ショップ初年度で断念した丸焼きパーティーですが、、今年も、、、12時間勤務決定ですので、、、お店をやりながら、鳥を焼く。。。

うむ。良いのかな???
一人悲しく楽しんでも、良いのかな???



21:55:48 | king-of-pig | No comments |

沖縄深夜族

おぉ〜、、久しぶりのこの生活。。。
現在深夜を回って早朝6時前。
深夜って、好き♡
深夜って、、集中力が出る。何か出てるのかな???

先日相方さんに、「なんでそんなに元気なんですか!?」って言われちゃいました。
まぁ〜、、昔からよくそう言われてきましたが、この言葉をもらったのは何となく久しぶりで、「おろ!?まだまだ自分、元気なんだ〜」とちょっと気分が良かった。。。

何と言うか、「俺,まだ笑えるじゃん。。。」的な光を見た感じ!?

よく在るところの「まだもうちょっと生きてみようかな??」って吹っ切れた感じも無きにしも・・・
そこまで起死回生のお言葉じゃ在りませんが、まぁ元気が在るのか無いのか?出るのか出ないのか?の2008年、“元気”って言葉が懐かしくも感じた訳です。

「うん!オラ元気!!!」
って、「元気が一番!!!」って言った猪木様の大きさを実感致します。

まぁしかし、12時間労働後の3時間労働で「・・・元気っすね〜」って言われたら、そりゃ自分でもビックリの元気ですよね!?

なんだか恥ずかしい。。。




05:48:43 | king-of-pig | No comments |