Archive for 19 January 2008

19 January

チョイ悪オヤジ

我が家の近所には沖縄ナンバー1ジャンクスーパーユニオンが在るのですが、沖縄にしかないそのユニオンにおいて、自分の知る限りもっともジャンキストなユニオンの店鋪なわけです。。。

まぁ簡単に言えば「汚い・・・」言い換えると「信用性に欠ける・・・」正直に言うと「もう慣れた、、、」ってところでしょうか?

沖縄に遊びにきたら是非ユニオンでお買い物して下さい。
スーパーなのに24時間営業。
スーパーなのにドン・キホーテ並みのプライスダウン。

そんなユニオンの中でも1,2を争うジャンクな店鋪。
理由は24時間営業で肉魚野菜と生物を扱っていれば、相当なケアをしないと・・・想像はおつきでしょ???
そんな場所でパンツェッタ・ジローラモさんを発見!!!
夜中の2時前にチョイ悪オヤジが代名詞のジローラモさんが、沖縄で一番汚い(失礼‥)ユニオンで一体何を!?

「セリエAダイジェスト」もしくは「サッカ−小僧」または「フットボールCX」(全て沖縄では放送してません。)を欠かさず見ていた私にとっては、チョイ悪オヤジでは無く、フットボールを愛する同志、そんな気持ちで、、、
「ジローラモさん!」

と声をかけると、全くの、100%のシカトをされました。。。
昔、国立競技場で相方(?)トニ−に会った時は

「おぉ〜!トニ−!!!」
という素人の問いかけに、

「その服パジャマみたいじゃねーかよ!!!」
という、流石服飾系!と感心したものです。

しかしジローさんは沖縄で深夜2時にシカト・・・

上記のサッカー番組で名をはしたジローさん。
はじめから居たのはジローさん。
いつの間にか『トニ〜♪アンド、ジロ!♪』と歌われるようになったけど、トニ−を初め見たとき、ジローラモだけで十分!と思ったのですが、、、
蓋を開ければトニ−の方がイイ奴じゃないか!!!

しかも、おもいの他背が小さくてビックリしたぞ!
自分と同じぐらいか?ちょっと大きいかぐらいで、背の低さを見たらイメージの違いでそこまで格好良いか??と言えば格好良いような?そうでもないような???
まぁ、身長が想像より低かったところはチョイ悪ですが、、、

流石に革ジャンは流石な着こなしをしていました。
顔も小さかったです。
でも小さかったです。
そしてシカトされちゃいました。
やっぱりそれは僕が男だったからでしょう!?
きっと女だったら想像通りのチョイ悪オヤジだったはず!?

くそ〜、、、LEONでウチの商品着てくれないかな〜、、、


12:37:48 | king-of-pig | No comments |