Archive for May 2008

30 May

沖縄に梅雨到来!?

奇跡の様な晴天続きだった沖縄。

これも全てアグ〜の新店舗オープンを祝ってなのか!?

オープンから丁度一週間が過ぎた時から(リアルの本当です)雨が降り出しました。

結構な大雨・・・

外でのデンノコ作業もお預けです。。。


そして今日は雨、雨、、雨、、、

今日から沖縄に来た方々は、、、本当にお気の毒。。。。

この季節沖縄に来るのは賭けみたいなもんですが、昨日までが勝者で今日からが敗者の様な・・・

否否そうとは限りませんが、今日から例年通りの梅雨に入ったとしたら、、、

お悔やみ申し上げます。。。


ということで、沖縄は長く続いた晴天の日々が終わり、今日は雨です。

沖縄の猛雨でビショ濡れになってしまわれ、ちょっと肌寒くなった方は、私共のお店で着替えのTシャツを是非!!!

(イヤらしい・・・)



15:18:08 | king-of-pig | No comments |

29 May

沖縄土産

懐かしの友達が沖縄に遊びに来ました!

お店に寄ってくれてお土産としてAGOO-Tを買って行ってくれました。

久しぶりに会った彼は2児のパパ・・・
しかも、もうすぐ3児のパパ・・・

彼ってそんなに頑張り屋さんだったっけかしら・・・???

奥様も当日の彼女の時代から知っていたのでタイムスリップ的な感覚です。。。

そんな彼が愛息をモデルに使ってくれと言うことなので、全国十万人の「平和通りはぶただらけ(だっけ?)」のAGOOブログファンに公開しちゃいます。

15:41:35 | king-of-pig | No comments |

28 May

沖縄は、、、暑いです!

国際通り店がオープンして一週間が経ちました!(ちょうど7日目)
いや、、、一週間って早いのね。。。

お二人さん

思い返すと初日は3時から、、、
ちょっとヒマな初日でしたが、若い2人はどう思っていたのでしょうか!?

「こんなもんか。。。」
「大丈夫か!?」

とか思っていたんでしょうか?
実際自分も今でもそう思ってます。。。。。


さてさて、そんなアグ〜ですが、大変多くの方に祝ってもらいました。
準備不足でお手紙やらでお知らせするまでの準備に至らなかった訳ですが、非常に恥じております。。。
連絡が遅れて、

「えっ!?知らねーよ!!!」

って方々、大変申し訳ありません。
全ては私共の力の無さ、、至らなさからでございます。
深くお詫び申し上げます。

といっても、何方にお知らせして、誰にお知らせし忘れているかも・・・分らない訳で、今後、正式にお知らせしようと思っているのですが、そうなると、、、、2つの良からぬパターンが在る訳です。

1つ:「また開店のお知らせが来た。。。」

1つ:「えっ!お知らせ遅くない!?」

という、どちらも悪い方向なのですが。。。


というわけで、もう少し経ったらお知らせが行くと思いますが、どうか暖かく見守って下さい。

つってもまだハガキも完成してないのですが。。。。

多分行きます!!!


16:55:28 | king-of-pig | No comments |

26 May

沖縄30度超


気づくと車内温度系は31度を示していました。
昼前の11時・・・

梅雨って奴は「つ」の字も見せずにいったい何処をほっつき歩いてヤガんだ!?

って気持ちですが、そのうち襲いかかるだろう「水不足」の事以外では、雨よりお天道様!!!
この時期に晴れ続きなのは正直嬉しい限りです。

観光客も連戦連勝!
安い!(旅費)安い!!(ホテル)安い!!!(酒)のオンパレードでしょう!?

しかしいい天気が続きます。
いったい何時梅雨入りするのでしょう??

もう既に梅雨入りはしているの???
今年は無いの???

やっぱり温暖化ってやつでっしゃろか?
このまま夏本番に雨続きになってしまったりする恐れも考えに入れなければいけませんかね?

・・・いい天気なのにこういう晴れない考えはやめましょう。


12:41:10 | king-of-pig | No comments |

23 May

沖縄にお店ができても・・・

新店舗をオープンさせて2日目。

多くの方々にお祝いして頂きました!!!
本当に有り難うございます!!!

いったいどれだけの方に感謝すれば良いのでしょうか!?
感謝しても感謝しても、仕切れません。

お父さん、お母さん
妹にお兄様
親友、友達、知合い、知人にお隣さん
お取引先にお得意様、そしてお客様
忘れちゃいけない頑丈な相方と新しいスタッフ
もちろんブログをご覧の方々にも、、、

皆様有り難うございます!!!


しかし!?
まだまだやる事が山のように在るみたい・・・
オープンして「ハイ終わり」じゃ無いんですね、やっぱり。。。

未完成のオープンの後には、今までと変わらないアフターワークの大工仕事が待ち構えているんです。。。
うむ、、分っていたけど辛い。。。

本当に完成した時!(来るのか!?平和通り店も未完成なのに、、、)どれだけ変わったかをグログでお伝えしたいと思います。

では、イザ大工仕事!!!



19:51:40 | king-of-pig | No comments |