Archive for November 2007

30 November

謝罪

今日の2時から亀田大毅の謝罪。
そして5時から朝青龍の謝罪。
12月を明日に控え、皆さん謝罪フィーバーです!

やっぱり新年を初々しい気持ちで迎えたい!
その為に、面倒な事は12月に足を踏み入れる前に片付けて、12月を気持ちよく過ごすべきなんだ!と、、そういう事なんでしょうね!?

うんうん分かる。
明日になれば12月。
12月にやらなければいけない事って・・・天下の富士山の様に高く募ってらっしゃる!!!
平成19年の垢落としに始り、今年の締め事。。。
この2つだけで目眩がしそうなのに、、、クリスマスやら忘年会、、、

で、これを死にものぐるいで乗り切って、新年を迎えても、休めるのは大晦日と正月だけって、どんだけじゃい!!!
(自営業の悩み・・・)

15:09:23 | king-of-pig | No comments |

29 November

沖縄は雨・・・

三日間も雨が続くと憂鬱になる・・・
憂鬱って漢字、、キーボードで打たなきゃ一生書かなかったかも!?
という事で、沖縄は今日も雨、、、

今日は午後から久しぶりに時間をもらって、うるままでドライブ&美容院に行ける事になりました!
(心優しいスタッフに感謝!)
んでも雨・・・
雨の中のドライブは危険です故、塩害はアスファルトとタイヤの関係にも大いに影響するが故です。

うるままでのドライブコースはなかなか良いモンです。
あまり通らない東海岸を故意に遠回りして向います。
バカボンの世界と違い、沖縄も夕日は西に沈むので、夕暮れ時が西海岸沿いより早いのですが、東西それぞれ夕暮れの色が違うような気がします!?

と、まぁ、楽しみにしていたのですが、、、雨。。。
雨降りは2日が限界ですね!

14:48:11 | king-of-pig | No comments |

28 November

OS9のバカ野郎!!!

Macintoshしか買った事のない意固地な私。
だって、どのウィンドウズのマシーンよりカッチョえーんだわ!!!
だけど、、、困ったモンですよ、アップルさんってば。。。

まず、「古いMacは破棄しなさい!」バリのわがままっぷり!
Macユーザーが何故!?アイポッドを使えないのか知りたい。。。
モノを大事にしてOS9のマシーンを使用して、何年になる???
結構経ちますが、OS9じゃアイポッドは使えません。
次いでに、デジカメも接続できません。
更には、プリンターもいい加減OS9を見捨てました。。。
という事はスキャナーも然り。。。

2007年の内にOS9は何も出来なくなる訳です。
もう既に不便この上ない。
OSXじゃないと何も出来ないのです。
Xってのももう古いのかもしれない。。。

今どき適応するプリンターが無いなんて、、、考えもしなかった結論ですよ。
「今のPCに合うプリンターが無いから、新しいPCにしなきゃ!」
なんて、なんてエコじゃ無いんでしょう!!!

と言う反面、新機種に適応商品が無い為、中古の適応商品を探すのです。。。
なんてエコ。。。

なんて面倒な。。。


19:56:16 | king-of-pig | No comments |

ドーピング

ファイトー!!イッパァーッツ!!
って言う前に、飲んでればよかったんじゃないでしょか?
高い所から落ちそうになる前に・・・。

最近は、糖尿病が怖くて程ほどにしているんですがかなりの量の栄養ドリンク飲んでます。
栄養が偏らないように、いろんなメーカーの。
ケインさんよりも栄養ドリンク飲んでますね、確実に。

今朝も、眠気を飛ばす奴を一本飲みました。
イヤ、正確には本日2本目。夜中、プリント作業前に1本。

そう、命を削ってTシャツ作ってます。
バリー・ボンズは命を削ってホームラン打ちまくり。
マリオン・ジョーンズは命を削って走りまくり。
僕も命を削ってTシャツプリントしまくり。
ケイウンスクだって・・・。

イヤーしかし、栄養ドリンクってすごいですね!!
今僕は、なぜだかハッピーな気分!!
充実感がすごい!!
普段、あまり出さない笑顔が自然と。
意味も無く「有難う!!」って言いたい!
若槻さん! 引退しなくて有難う!!

これ危ないですよね・・・。
飲むの控えます。


11:29:11 | king-of-pig | 1 comment |

27 November

沖縄の天気

今日の沖縄は久しぶりに本気の雨です。
雨が降ると、傘が無い事で苦労します。
何故か???家に傘が無いのです。。。

そういえば傘を買った事、一度も在りません。
傘を買ってもらった事はありますが、、100均の傘以外買った事ないですね。。。
ビニール傘も一応傘に入りますか?入りますよね。
この石油高の時代にビニール傘をいい加減に扱ってはいけませんね!
これは失礼しました。

ということで、今日は雨、、、人通りも少なく、静かな1日でした。
でもアーケード内のサザンデリ・アグ− ショップ、雨の音が非常にうるさい訳で、雨音を音楽で消そうと、いつもより更に爆音で営業しております!!!!!

この雨はなんだかもう2,3日続きそうです。
12月に入ると同時に晴れるようですが・・・もう12月も目前!!!
今年も残すところ一月!
いやぁ〜、、、それまでに片付けないといけない事が山の様に在りますね。。。
これは大変!!!

頑張りましょう!!!

19:33:44 | king-of-pig | No comments |