Archive for September 2007

28 September

チビT

初回チビ・AGOO−Tはこの3色になります。

アグーティーAGOO-T-SHIRTSあぐぅ〜T

メッチャ可愛いと思いませんか?
右肩にボタンが在るのが(ライトブル−)90cmです。


18:32:59 | king-of-pig | No comments |

27 September

暇じゃないぜ!

そうなの

『私はドジで間抜けなブタ野郎です。』

このTシャツ売れると思います???
買います?
買う人いると思います??

・・・ん〜、、、
なんだか結構気に入ってしまったブタ野郎です。

19:43:07 | king-of-pig | No comments |

26 September

目標3キロ減!!!

ついついお酒を飲んじゃう残暑。
お酒のつまみが美味しくて美味しくて、、ついつい食べ過ぎちゃうオイラ。
あのクソ忙しかった初夏に比べ、、、幾分か福与かになった気がする・・・
否、なったかな〜???

さすがに美味しくお酒を飲むために、お酒を飲んでる時の制限は好きくない!
ってことで、それ以外の場所で抑制しなくてはいけません。

いけません!

はい、てことでどこで食欲を抑えるか、、、
・・・どこだ!?
勿論、お菓子は厳禁。
できれば夜の7時までに夕飯を終えたいのですが、、、8時閉店の店長さんには無理な話。。。

うう・・・
どうやったら3キロ落とせるの???

まぁ喰わなきゃいいのさ、、、喰わなきゃね。

16:50:31 | king-of-pig | No comments |

25 September

KIDS

子供に買ってあげて〜
(左)90サイズ (左から2番目)100サイズ (左から3番目)110サイズ (右から3番目)120サイズ (右から2,3番目)130サイズ

子供サイズはじめま〜ス。

初回はまずこの3デザイン(AGOOーT/MiKiOー NOSE/HUNGRYー DEVIL)/総計5カラーのみとなります。

今後は状況を見て拡大していこうと思っております。
なにぶん子供って通称ちびっ子って言うぐらいなので、なかなかボディーに収まるデザインが在りません。
全く別物って感じで難しいですね〜。
色も白はNGってことでできるだけ綺麗で可愛らしい色をチョイスしていこうと思ってます!

今回ハングリーデヴィル君のピンク地はキッズサイズ限定です。
どうぞ食べこぼしでドロドロにして下さい。

まだ詳細をウェブサイトでも報告してませんが、近日中にアップする予定です。
(デジカメの電池が切れてしまって、、写真が撮れませんでした。。。)

現在各1枚づつしかサザンデリ・アグ−ショップに在庫が在りませんので「どうしても!」という素敵な方は是非お急ぎ下さい。
メールオーダーですと2週間はお時間かかると思われます。。。

どうぞ宜しくお願い致します。

16:55:42 | king-of-pig | No comments |

22 September

BBQ

今夏初のバーベQ、してまいりました。
「肉を食わせろ〜!!!」
ってことで、2日前から自分で仕込んだ鳥の丸焼きホイイル包み。最高です。
同時に仕込んでおいた長さ60センチのブタのスペアリブも「これでもか!?」って程たいらげました。。。

まるやき

まだまだ沖縄は夏全快です!!!
ちょっと涼しい夕暮れ時が丁度良く火照った身体を冷やしてくれます。
海って、良いなぁ〜。。。

そして僕の夏休み、さようなら〜、、、


23:31:31 | king-of-pig | 2 comments |