Archive for May 2007

31 May

梅雨

梅雨に突入したのは何時前か!?
そんな梅雨真っ盛りの沖縄ですが、今朝は(毎度の徹夜明け)何とも清々しい朝だこと!
空は青いは、海は青いは、海風は心地よい。
なんとも天晴れ!!!読んで字のごとくです。

しかし梅雨入りして記憶に在る雨は片手で数える程度。。。
「皆さ〜ん、運賃の安い今の季節、沖縄狙い目でっせ〜!!」
日頃の行いがいい人は,沖縄でお天道様が微笑むでしょう!


07:51:20 | king-of-pig | No comments |

29 May

稲本

ガラタサライトと契約延長できなかったと思ったら、フランクフルトと2年契約を結んだ稲本潤一!
仲良しゴールデンエイジの2人がドイツでチームメイトに。。。
初めは小野がフランクフルトに行くのでは!?って噂だったのが、いきなりの吉報(!?)で吃驚。もしかして小野も行っちゃったりして...?

三羽烏

毎試合こんな光景が!?
互いに良い来シーズンになれば良いけど、今年みたいなフランクフルトだとちとキツいかな?特に稲本にとっては、、、
でもまぁ楽しみですね。


22:37:55 | king-of-pig | No comments |

28 May

BKTS TOUR 2007

行ける訳が在りません。
が、メチャクチャ行きたかったバコツツアー2007。

行けないもんだから、ネットで画像を探しました。
出て来た画像はこれ一つ・・・

backdrop
(勝手に誰かさんのブログより、、、)

前回のバックドロップよりも一回りサイズが大きく、前回はポスター拡大版でしたが、今回はバックドロップ専用で制作したので、会場に行かねば見る事が出来なかった。
そんな理由からも行きたかったんだけど、まぁ沖縄からじゃ簡単には行けまへん。。。

何でも物販分のポスターも完売したみたいで一安心。。。
ポスターがちゃんと売れるか売れないか、そりゃ〜不安でした。
なんとなく責任を感じるものです。
でも、あちこちのブログを見たところ、「ポスター欲しかった・・・」や「Tシャツも、あの女の子が良かった。。。」などと嬉しい意見も盗み見できて一安心。

いやしかし、アスパラガスの人気は凄いね!?
ミクシーやブログで検索すれど、出てくる意見はファンは当たり前だけど、所見のお客さんも大絶賛。なんか更に大きくなる事間違い無し!
10月10日に新譜が出るみたいで楽しみです。きっと予想以上に売れるだろう!?って予想です。
そんなニオイがプンプン漂う。

15:13:45 | king-of-pig | 2 comments |

26 May

お酒の勢い

お酒の力で、とってもお恥ずかしいブログを記してしまいました。。。
(サクッと削除しました)

いやぁ〜しかしお酒って怖いですね。。。
なんてか、大きくなるっていうのか、大胆になるっていうのか、ブログもそうだけど、何時も気を使って,言葉を選んで書いてるモノが、お酒によって(酔って)全く気にせず適当に書いてしまう。。。で、翌日読み返して消す。。。
でもまぁ、それだけで済めば好い方か!?


そんなこんなで花金を楽しく過ごしたのですが、今週は色々在りました。
訳の分からない事や、記念すべき事。
前者は非常に言葉を選ばなければいけないのでブログには載せれず、、後者はまた後ほどウェブにて発表します故、ここではまだ内緒です。

「じゃ書くな!」ってことですが、何となく臭わしたい!って事で察してください。

14:25:15 | king-of-pig | No comments |

25 May

家もですが、、、

最近、隣国のニュースが絶えませんね。
ディズニーをパロッた(サンリオもね)国営遊園地に、生きた牛を、虎の群れに丸投げ餌やりショーの動物園。(笑って見てる親子が信じられません。。。)
その他、薬品や欠陥商品等の問題で多くの苦情を各国から浴びている隣国です。

そんなお国柄はきっと日本人には理解できませんが、こんなニュースを発見しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000019-mai-soci

おいおい!?
これって、この土鍋って、家が去年買ったヤツでは・・・???
何度も楽しんだ“鍋パーティー”で使用していた我が家の鍋も“緑の塗料”が着いてますが、、、
食料品に関しては、全くと言っていい程隣国産は買わない様にしてますが、まさかこんな土鍋にまで劇薬が混入してるんですか!?
凄まじいお国柄・・・

まだ写真を見ていないので当確かどうかは未定ですが、、、
いやぁ〜、隣国産には最善の注意を呼びかけます。


21:37:24 | king-of-pig | No comments |