Archive for April 2007

29 April

club

sakurazaka

行って来ました。
久しぶりのクラブ活動。

久しぶりに四つ打ちに踊らされました。
良いモンですねぇ〜、電子音。

しかしウルトラブレイン、素敵でした。
ダフトパンクが必要以上に素敵でした。

何実にGW初日を楽しくスタートしてしまったのですが、さすがにお酒は自分を簡単にお家へ送ってはくれません。。。
深夜3時に代行を呼び、代行が来るまで車で休んでいたら、
「もう、このまま車で寝ていたい!」
って病気に苛まれ、電話のベルを鳴らす代行屋さんをシカトし続け、朝までスヤスヤ車で爆睡したのでした。。。


17:31:20 | king-of-pig | No comments |

27 April

チェリオ

駄菓子屋の帝王チェリオ。
青春の香り、青春の味、青春の思いで、チェリオ。
忘れかけた日本の風情がチェリオに在ります。
ま〜、、、甘くてジャンクで安いです。チェリオ。

そんなチェリオにどれだけお世話になって来たか、、久しく忘れてましたが、チェリオに出会えばチェリオを無視する事なんて出来ません。
それはもしかして生まれて初めての出会い?チェリオの自動販売機?(今思った!?)
自販に陳列されたチェリオの数々、なんて勇ましい事か!?
どれも身体に悪そうなヤツばかり。
どれを買おうか迷います。(ホントに迷う)

そして私が選んだのは“スィートキッス”

スィートキッス

斬新なデザインは勉強になります。
昔、似た様なチェリオの商品が在りましたが,名前は忘れました。けど、味はほのかにそれを思い出させる味。。。

パッケージの上部に大きく「ノンカフェイン」を唱っていますが、、炭酸飲料にノンカフェインという文句が効果在るのか??疑問です。
ノンカフェインんで炭酸飲料をチョイスする人が居るのか!?
さすが!チェリオ!!最先端を行ってる!


02:42:22 | king-of-pig | No comments |

25 April

マンチェスターU vs ミラン

最っ高ーの試合でしたね〜。。。
まさかミランがここまでやるとは、、、大人なチームだけに想像はできたけど、実際にしてやあれると「サスガ!」としか言い様が在りません。
もし、ジラルディーノ意外のマトモなFWが居たら・・・
もし、カカ意外にカカ同様の超危険人物が居たら・・・
もし、カカより得点するFWがもう2人居て、2トップでカカがトップ下だったら・・・
恐ろしや恐ろしや、、、

でもファーディナンドを筆頭に怪我人山積みのマンUも同様です。
リオが居たら今日のカカの2ゴールも無かったかも???

たらればはキリが在りませんが、時節のセカンドレグ!これは見物です。

あ〜楽しみだ〜楽しみだ〜!


06:04:16 | king-of-pig | No comments |

24 April

天バツ

アラハビーチの浜ロードをチャリンコで駆け抜ける。
青い空と青い海、白い砂浜に眩しい日射、海風が気持ち良く汗を拭ってくれる。

ipodが大音量のテクノサウンドで鼓膜を刺激し、リズミカルに心地よくペダルを踏み続ける。
と、ipodからGラブが流れて来たので音量を3つ落とし、テクノのリズムとはまた違う、ビーチにハマったリズムを楽しむ。

目の前にはジョギングを楽しむガタイの良いアメリカ人カップル。
その間には、綺麗なブラウン色のスリムな中型犬が、2人に歩幅を合わせてテクテク並走している。
何ともリゾート感溢れる光景だろう?

その3人をGラブのリズムですり抜けようとした瞬間、、
左側を走る男性が自分の方に顔を回し、、、

『ペッ!!!』 ツバを吐きました。。。

『ビチュ!!!』 自分の右手にベッチョリアメリカ人のツバが、、、

『ォーゴメンナサィ』 とっさにアメリカ人男性が片言の日本語で、左手ジェスチャー入りで誤って来ました。


『・・ファック・シッッッ!』 とは、、言えませんでしたよ。とっさには。。。

そう、私は負けたのです。
人にツバを吐きかけ、とっさに『ォーゴメンナサィ』と外人が日本語で言えば、それは外人の勝ちなんです!!
日本人の美徳です。


19:18:32 | king-of-pig | No comments |

「2in1」

一つの携帯電話に2台分の機能。
「これが在ったか!?」
って感じの最新浮気道具。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000019-inet-inet

2つの電話番号/メルアドを使い分けるのは素晴らしいアイデアだと脱帽ですが、、、
(番号その1)を使う時と、(番号その2)を使う時を分ける機能(どちらか一方だけを有効にする)は、完全犯罪の前触れにしか思えないのは私だけでしょうか???


11:56:42 | king-of-pig | No comments |