Archive for February 2007

26 February

ビキニ リモコン



ちょっと欲しい、、、
その名も「Bikini Remote」です。
特に目新しい機能も無い普通〜のリモコンだそうです。
ただし、チャンネルの▲ボタンと▼ボタンが、ビキニの中に隠れているそうです。
そこが、そこだけが、このリモコンの醍醐味なんでしょうなぁ〜。。。
下の下には何か隠れてないのでしょうかね???
醍醐味だと思うけどなぁ、、、
ドン・キホーテで売ってそうだなぁ〜、これ。
15:00:02 | king-of-pig | No comments |

24 February

NEXT WAVE!!

先日、FLASHを読んでいたら一つの小さな写真に釘付けになりました。
一人のナイスバディーの女の子が水着で写真に写っているのですが・・・、顔が・・・かなり・・・ブス・・・。
ホントにブス!!
森三中の大島にかなり似ているのです。
いや!瓜二つ!

しかし、体はホントに凄い!!
助平そのもの!

この衝撃は、ほしのあきの年齢を知ったときの様な衝撃(逆に興奮した)!!

記事にも書いてありましたが、2007年は「ブスドル」の波がグラビア界にやってきそうな予感!
ブスドル要注意ですよ!!

そういえば、学生時代にも宝の持ち腐れ的な女の子って多くなかったですか?

11:20:31 | king-of-pig | 1 comment |

23 February

Onitsuka Tiger

買っちゃいました。オニツカタイガー。
自分、スニーカー買うなんて十年ぶり!?
欲しい欲しいと思いながらもスニーカーを買わずに生きて来た20代、何故だかナイキブームにも背を向け、最後にはいたスニーカーは大学で落ちてた(多分)エンジ色のナイキだったと思います。
それから10何年、欲しいスニーカーが世に現れなかったのか?買うまでに至らなかったのか?何が原因なのか良く分かりませんが、とうとうスニーカー再デビューです。

しかしこのオニツカタイガー、欲しいと思ったのは去年の事。
買おうと思った時には在庫が無くなり諦めかけていたのが、なんとアウトレットで軌跡の再会。
在庫が無くなったのにアウトレットなんて矛盾もはなはだしいですが、、でもまぁ、紫×黄色×黒っていう超色気違いなスニーカーだから、アウトレットも納得できる。
1年待って安く買えるなんて、なんて幸せ!!!

僕のスニーカーブルースは今から始るんす。

09:55:05 | king-of-pig | No comments |

22 February

コーヒー

毎日カフェを10杯ぐらい飲んでます。
昔、毎日コ−フィーを飲む人は発ガン率が低いという情報があった記憶があるんですが、ホントかな?
だったらカナリの確率で発ガン率が低いはず!!!
でも、その前に胃が荒れて違う病気になっちゃいそうだけど、、、

貧乏性の私でもコーヒーは豆で入れてますが、沖縄の気温と貧乏性が重なって、ブラックの後はアメリカンを通り越して、絞れるだけ絞って、ろ過し過ぎた超薄アメリカンを冷やしてアイスコーヒーにして飲んでます。
この薄過ぎるアイスコーヒーが何気にうまい!?
紅茶のような?お茶のような?コーヒー、、、
(貧乏臭いけど、貧しくてやってる訳じゃない!好きでやってンだい!)

でも最近、セゾンカード永久不滅ポイントでコーヒーメーカーもらったので、それでブラック飲んでます。
いやぁ〜、コーヒーメーカーって楽だなぁ〜。。
スイッチONで、ハイ出来上がり!って凄いよね?
しかも、ガス代もお得!(電気代はよー分からんけど)

しかし、このコーヒーメーカーの出現により超薄アイスコーヒーを作る事が無くなった。。。
コーヒーメーカーは今の時期だけだな、きっと。
暑くなったらブラックなんて飲んでられん。
夏は超薄アイスコーヒーに限る。

10:12:36 | king-of-pig | No comments |

21 February

UEFA CHAMPIONS LEAGUE

決勝トーナメントに入って、やっぱり押さえられなかった欲望‥
日本人初のCL決勝の舞台は見逃せません!!!
観ちゃったなぁ〜、、
でも、何故でしょう?この罪悪感。。。
「仕事しろ!」って声が、どこからか聞こえてくるような、、聞こえて来ないような、、、
心の中で鳴り響いてる...

「メリハリ!メリハリ!!」
って自分で自分に言い聞かせます。

さ、一時間後には2試合目!!!
メリハリメリハリ!!


06:55:27 | king-of-pig | No comments |