Archive for January 2007

31 January

言い訳

この前、ダイエットを始めると宣言いたしましたが・・・。
先日、忙しいのを言い訳に・・・・Mの字を食してしまいました・・・。

現代社会という自分のまわり全てがダイエットの邪魔をしてるように感じます・・・。
こんなに美味しいもの(脂っこいもの)が身近に山のようにあるのに太ってない事の方が不自然ではないかとさえ思います・・・。
どうせならブクブクに太って開き直ろうかな・・・。

「僕が太ってるのは、フランス人女性が腋毛をそらないのと同じ理由です!!  自然に出てきたお腹をへっこめるは、ナチュラルじゃないわ!!」

と声を大にしていいたい!!

オッパイがドンドン大きくなってもブラジャーなんてしないからな!!!
ナチュラルじゃないから!!



10:12:09 | king-of-pig | 1 comment |

銀河系解散

とうとうデブッチョロナウドまでもがミランに移籍です。

ベッカムがレアルに入り銀河系軍団が完成したわけですが、皮肉なことに銀河系軍団が残したものは、、、何かあったっけ???
その程度の記憶で話題しかありませんでした。。。お金は儲かったみたいだけど、意味があったのか?どうか?
そのベッカムといえば、銀河系を卒業してギャラクシーへ入団です。
笑えるの?笑えないの??
まぁどーでもイイですけど、、、

そもそも、その銀河系軍団ってのは、ジダンに始まり、ジダンに終わった様だ。
読んで字のごとく銀河系軍団は、太陽(頭がじゃないよ)の周りに惑星が集まったって訳で、そりゃ太陽が無くなれば銀河系は無くなるのです。



なんともお後がイイようで、、、

出来過ぎた話とシナリオにびっくりですが、ジダンの時代が終わったって事なんでしょうな〜。
今のレアルは19歳カゴの話題で持ち切りですよ。

ジダン。
やっぱりジダンは凄かったんだなぁ〜と、今改めて思うのです。
ハイ。。。

04:56:45 | king-of-pig | No comments |

30 January

中国製ロボット撤退

1月30日、今日の夕刻、今まで遅かったココが通常に戻った。
今まで遅くて遅くて、ブログを書くまでに何分要したことか、、、
辛かった、、、
(詳しくは今月の過去ログをご覧下さい)

やはりネット回線が細いとイラつくもんですな〜。
昔に比べたらどれもこれも早い早い。
昔のフロッピーは1メガですよ!?今じゃ何お役にもたたない。

未だに中国製巡回ロボットが何なのか?解らない自分ではありますが、中国の侵略を防御したわけで、リンクログ自衛隊は任務をやり遂げた!そういうことでしょうか?

まぁしかし中国は恐い国だ。
国際警察は何をやってるんでしょう!?

そういうことじゃないの?
どういうこと?

こうやって、日本の一般市民は無知を引きづり、無知が無知を呼んで、恥ずかしい国民になるのでしょうか?
うむ、中国製の巡回ロボット、どういうことなのか今更調べてみましょう!

17:30:01 | king-of-pig | No comments |

29 January

森本貴幸2

デビュー戦ゴールは今まで中田、大久保、平山、そして森本と4人目らしい、、、
そう言えば記憶に在る。
英は鮮烈で忘れることの出来ない記憶だけど、国見出身の2人もそれぞれ今後の活躍を期待したもんだ。

けっかはご存知のとおり、2人とも戦力外通告...
何が原因か?人種か?言葉か?
二人とも出れば活躍していたけど、大久保に至っては監督に使われなかった。
それは納得がいくわけじゃないが、日本人のこれまでの渡欧をみてると致し方ない感も在る。。。?
平山の場合、大物なのか?阿呆なのか?デブなって我侭言い放題言って返って来た。。。

森本君の今後が非常に楽しみな分、国見出身者の様な帰国の仕方だけは避けてもらいたい。

しみじみ、、、


17:52:44 | king-of-pig | No comments |

森本貴幸

セリエAデビュー戦で初ゴールを奪ったカターニアの森本貴幸!
ネット速報で飛び込んで来たこのニュースに思い出すのは中田の同じくセリエAデビュー戦で2ゴール!
比べるのもおかしな話だが、森本はアタランタ、対する英はユベントス、年齢は森本が5つ下かな?18歳。

いやぁ〜、久しぶりにビックらこいた。
思い出すヒデのとんでもないデビュー戦。。。
ヒデの時はテレビで観てて本当にブットンだのを今でも覚えてるけど、森本君のゴール、観たかった〜、、、
今から朝のニュースが待ち遠しい!!!



伊藤翔といい、梅崎司といい将来が楽しみだけど、まだまだそれより更に若い森本君。
悪い時のヴェルディ−に居なかったら、、もっと良かったのかな??
なんてことも思うけど、忘れかけてただけに嬉しいニュース。

これで大黒様の事は完全に忘れるだろうな、、、


02:42:53 | king-of-pig | No comments |