Archive for December 2006

31 December

特別色紹介

今年最後のブロギングは、噂のミキオ君の特別カラーです。
「サザンデリは特注も致します!」ってところをアピールです。



どうでしょうか?
可愛くてレギュラーにしちゃおうかと思うぐらいのハマり様!
お客様のセンスにしてやられた訳ですが、、、それにしてもミキオ君が人気です。
来年は、ミキオ君が更に活躍してくれることに期待大です!!!

さてさて、今年も残すところ後わずか、、、
サザンデリにとって、本当に色々あった2006年でした。
ブログを見てくれている方々、サザンデリ商品を購入して下さったお客様方、そして支えてくれた多くの人、本当に心から感謝です。

そしてまた来年度も宜しくお願い致します。
どうか良いお年を!


18:09:29 | king-of-pig | No comments |

28 December

おつり

代引で荷物が届いた。
今年最後の荷物。

3,3316円の荷物を代引で、3,4000円用意して待っていた。
おつりは当然のごとく684円。

いかし、今私の手の中には783円。。。。

何だ!?この99円の差額は。。。
何を間違えたんだ!?
一番の可能性は1円を100円と間違えた。
一円玉を1枚、2枚、、と数えて1枚だけ100円玉を間違えて取ってしまった...

いやぁ〜、無い!無い!

一体どう間違ったのだろう???

16:08:31 | king-of-pig | No comments |

27 December

勘違い

つい最近、15年来の親友が仕事をクビになったという話を聞いた。
沖縄に来ていた自分は「マジかぁ〜・・・」と同時に連絡をもらえない寂しさと、東京〜沖縄の距離を感じた訳ですが、昨日、その話の真実が「親友の(名物)上司が首になった」らしかった。

完全な自分の早とちりだった訳です。。。

話を聞いた瞬間、上司と言う言葉が耳に入る前に「親友がクビ!」となってしまった訳です。
何と言うか、、、「親友を愛してるんだな」と、自分の事ながら、、、お恥ずかしながら、、、そう思わざるを得なかった訳です...

いやぁ〜、でも親友がクビになってなくって良かった!
そういうことです。


03:49:00 | king-of-pig | No comments |

26 December

新作紹介2!!

先日のROCKHAPPY!!!
の別カラーです。僕が思うに、デザインの可愛さととは反対に色合いがクールな感じでいつもとは違う雰囲気をかもし出していますね。これぞまさにクールビューティー!?
ってすんません。如何でしょうか??



01:18:00 | king-of-pig | No comments |

24 December

メリークリスマス!

聖夜です!
セイントセイヤしか思い浮かびません。

今日は一日聖夜の準備に追われ、今は気持ちよ〜く酔っています。

飲酒制限を受けている自分ですが、我家では制限が無く好きな様に飲酒できる訳です。
久しぶりに呑んだスパ−クリングワインは美味しいです。
ドリンクの王様コカ・コーラの様にグビグビでヘロヘロです。

まだまだ序盤ではありますが、ベランダの炭火が火災と勘違いされない様頑張ります!
鳥の丸焼きを恵まれない子に配付する為昼夜頑張る私。
いいんでな〜い!?


19:41:21 | king-of-pig | 1 comment |