Archive for November 2006

30 November

結納

今度、僕の兄が結婚することになりました。
結婚に先立ち2月に結納が行われることになりました。

結納って・・・・?
言葉自体はもちろん知ってます。具体的に何するの?
周りの人に聞いてもアヤフヤな答えしか帰って来ません。
何するの?
地方によっても違うのかな?

まあ、何するにしてもご馳走がいただけそうです!
やっぱり痩せられない!!
家族の幸せまでダイエットには向かい風!!





00:16:00 | king-of-pig | No comments |

29 November

ROCK FUJIYAMA!!

僕が毎週楽しみにしているテレビ東京で深夜にオンエアーされてる『ROCK FUJIYAMA!
』というメタル番組になんとビートクルセイダースが出てた!しかも僕らの古くからの友人TAROが出てるではないか!?マーティーフリードマンと一緒にギターなんか弾きやがって!羨ましいったらありゃしないぜ!あいつら嫌い。嫉妬ですよ!SHIT!
き〜〜っ!

01:04:14 | king-of-pig | No comments |

24 November

SKULL-EATER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次はやっときたかいSKULL-EATER!!
このアイテムはほんとに人気が高いんだよな〜!今回はネイビーとホワイトのラグランでプリントがレッド!これも女の子が着たら可愛いね!間違いない。ロンTとこのアイテムを重ね着して欲しいな。僕の願い。
このアイテムの為にコンバース買っちゃおうかな?似合うでしょ?

15:17:17 | king-of-pig | No comments |

MIKIO-NOISE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近ものすごい勢いで新作、NEWカラーが出てます。お客様の反応も、ものすごく良いので嬉しい限りですね。さて今回もやりましたよ!MIKIO-NOISEのNEWカラーというかなんていうか、ボディーがホワイトでリブがブラックという定番?アイテムで登場です!これ女の子が来たら可愛いだろうね〜。なんてオジサンは想像しながらうへへへへ。もちろん男子諸君にもお薦めだぞ!!

15:12:32 | king-of-pig | No comments |

23 November

ピカッ!と光って、ゴロゴロ〜!っと音が聞こえるまでが飛来地までの距離。言わずと知れた常識ですが、先のブログにも綴ったように本日は大雨。その後も降り続け、深夜、部屋を暗くした時にピカッと光ったので、何となく1,2,3,,,と数えてみると、21,22,23,,,と30を超えてもゴロゴロ聞こえない、、???
「じゃ、さっきの光は何だったんだ!?」とカウントを止め、よからぬ方向の想像をしていると、結構遅れてゴロゴロゴロゴロ〜と鳴り響いた。

どんだけ遠いネン!!!
思わず一人で突っ込みます。

沖縄ってのは澄んでるのか透通ってるのか障害がないのか何なのか、遠〜〜くの雷鳴が聞こえるし雷が光るんですなぁ〜!と感心しきり。

都内なんかで30秒後の雷鳴なんて聞こえるのかしら!?きっと街の騒音がかき消すんだろうなぁ?と、そんな事思っちゃいました。


04:43:57 | king-of-pig | No comments |