Archive for August 2006

31 August

SLAYERパート2

先日SLAYERの新譜を聴きました。僕ははっきり言って買うアイテムではないなと。
話題性だけが進行してたのではないかな?デイヴ・ロンバードの復活はでかいけど
僕の中ではレイニンブラッドを越すアルバムではないと感じたね!どうかしら??
速いの最高!!
01:23:12 | king-of-pig | 1 comment |

恋!?

どうも!!AGOOのi.M.O(イモ)です。
イヤー困りました!
ブログを書くことになったけれど文章を書くのが苦手・・・。
というわけで、手短にすむように俳句で日記を綴ろうと思います。(俳句といっても季語など入れきれないでしょう。ただ5・7・5なだけ・・・。)

では、早速一句目。

光浦に 恋をしそうで 大慌て 

AGOOは色々な事情があり、真夜中にTシャツを製作しています。その作業中にBGM代わりに流れているのが深夜ラジオ。
作業に行く曜日とオアシズの番組がやる曜日が偶然か運命かよくあいます。最初は、聞き流す程度に聞いていたのですが・・・。

最近、気が付きました・・・。
僕、光浦さんのラジオを楽しみにしています。光浦さんの番組が始まると心がウキウキします・・・。
僕、光浦さんに週に一度会えることをかなり楽しみにしています・・・。大久保さんなんて目に入りません!イヤ!耳に入りません!

これって、恋でしょうか!?



00:26:11 | king-of-pig | 1 comment |

30 August

パンチラの逆?



名取香りさん。歌手です。凄いです。
倖田來未が「エロカッコイイ」なら、この名取香りはなんなんだ?
これはイカンでしょ!?

せめて背面だけならまだしも、前まで際どい下着?出しちゃったら、下着onlyの方がまだ潔い。
一体全体ど〜なってんの?これ。

街で座り込む女の子の背中からTバックが溢れ出てるだけでも凄いのに、渋谷のギャルが前からも溢れ出す時代が来るのだろうか???スンゲ〜現象だな。。。
飯島愛以来のTバック(前もなんだよね、、)ブーム到来の予感もしなくもない。

感想として、なんつーか、パンチラの逆!?田代マサシ泣かせ。
だって、これでパンチラだったら、則ちそれはパンツ一丁な訳で、、パンチラしたら恥ずかしい最終部分だけ隠してるだけで、他はエビシンOK!って事でしょ。
パンチラするのに下からじゃなくて上から覗くってぐらいの感覚???
新時代か?ニュージェネレーションか?ニュータイプか?
とにかく表現に苦しむな。

倖田來未が「エロカッコイイ」はギリギリOKだと思いますが、この名取香りの「エロ○▲◇」は極めて「エロテロリスト」よりだと私は結論致します。

以上。
18:47:04 | king-of-pig | No comments |

普通です。

今日は何もない普通の1日でした。まあ一つあげるなら・・・何もない!!
00:20:48 | king-of-pig | No comments |

ZICO

ある雑誌を読んだらこんな記事が載っていた。

「ジーコが(現役の時セレソンで)ある選手と言い争いをしていた。その内容とは、勝敗を決するのは選手の力か監督の力かという内容だった(極端だけど)。勿論、ジーコは前者だった。」

今も昔も変わってねぇ〜!!!

ジーコはサッカーの全ては選手次第だと思ってンだな。
それだけ自分の技術に自信があったのは理解できるけど、他の皆はジーコみたくスペシャルじゃ無いしね、(日本代表は勿論!)結局ジーコもワールドカップを掲げていない訳でしょ。何だかね。

試合は選手が決める!って自分が監督になって、選手に「お前らが決めろ!」って方針で監督業を勤めるのも、何だか矛盾に思えるなぁ。
監督は何もしないのが一番だ!ってことを証明したいのかね?

一体ジーコの過去の監督との間に何があったんだろうか!?

00:00:00 | king-of-pig | 2 comments |