Archive for June 2006

29 June

マンゴー

憧れの完熟マンゴー。
未だに口にした事の無い噂の完熟マンゴーだが、しかしながら、やっぱりたかがマンゴーに何千円も出す訳にはいかず、誰かのおこぼれを狙う禿鷹状態、、、何時まで待構えれば御馳走にありつけるのか??

島田紳助の口先から始まり、宮古産以外もつられて高騰しているのが今の現状、マンゴーは高価な果物と化したのです。
メロンより小さいのにメロンより高価。とても買う気にはなれません。
でも食べてみたい!

憧れの完熟マンゴーには手が届きませんが、傷付いた売り物にならない特売マンゴーには簡単に手が届く!
本日青果店で発見したのは、少々傷付き激安マンゴー2個398円!生まれて初めてマンゴー丸かじりです!

痛んでいたので心配でしたが、、、生まれて初めて食べた沖縄産マンゴ−は、完熟と名が付かなくても旨い!!!甘い!!!

本当に美味しくて、安くて、マンゴーファンになっちゃいました。

でも、、完熟マンゴーはもっと旨いのかなぁ〜???
22:27:23 | king-of-pig | No comments |

28 June

スゲー!!!

ウェブが完成したと思ったら、携帯サイトまで!?

http://x14.peps.jp/southerndeliagoo/

しかも、かなりイイ出来!
今までがショボかっただけに、感激一際!
けど自分で自分達の事に上がってブログして、恥ずかし!

しかし、徹夜明けの早朝見たらそりゃぁ〜上がりますよ!!!
このブログも携帯から見れちゃうってのが凄い。

これ以上1人でハイになってても変なので、この辺で止めときます。
07:09:18 | king-of-pig | No comments |

27 June

60度超

最近よくブログしてるな、、、
なんて思ってますが、悪い事じゃ無い。

今日はポルトガルがドロドロの試合をモノにし、イタリアがガチガチの試合を拾った。(W杯の事)
そんでもって、イタリアのロスタイムPKに興奮し、トッテ−のゴールにハラハラして歓喜し祝いのお酒を呑みました。

我家に眠る秘密の“古酒”1万5千円?60度超。
高級過ぎて呑む機会が無いこの秘酒ですが、今日のイタリアの勝利には呑む権利が在ると一杯いきましたが、流石に60度超はキツイ!でも旨い!そして早い!

そしてホロホロと気持ち悪酔い、、、
気分が悪いンじゃなく、何となく悪い自分に成りたい感じ??
それはストレス?病気?

で、ブログに当る訳ですが、、良いのかなぁ?

言いたい事は色々在る訳ですが、ここまでタイプをピ・ポ・パとすれば、何時の間にやら悪い自分も影を潜め、事なきをえたのですが、良かった良かった。

思い返せば言っちゃいけない事を言おうとしてたかも・・・

04:26:27 | king-of-pig | No comments |

納得

とうとう突入決勝トーナメント!(W杯の話)
実にエキサイティング! ワンダフォ−!!

やはり「グループリーグ突破が当り前」のチームと「W杯出場&グループリーグ突破が目標」のチームとの間には、大きなレベルの差が存在することを再認識しました。

我らが日本も後者な訳で、夢見がちな私達の大きかった落胆も、「夢は見れた!」と、何時までも嘆いてないで、忘れなければいけないのです。

あぁ、、、何時か観たいな〜、日本代表が決勝の舞台に立つ雄姿を!
生きてる内に見れるのだろうか?あのトロフィーを掲げる日本人。

夢見がちな私達から、夢を見る権利が奪われた訳では在りません。
夢を見なくなるよりは、何時までも夢を追い掛けてた方が幸せってもんですよ!
叶っちゃったりするんです!夢ってやつは。

うんうん・・・
とりあえずはオシムさん、後5年は健康でいて下さい。
00:00:00 | king-of-pig | No comments |

26 June

ウェブ一応完成!!!

長かった、長かった閉鎖時期、、、
やっとの思いでリニューアルです。

大変、至らないHPですが、AGOO的にはスッキリとした、シンプルなストレートなサイトになったんでは???と思っていますが如何なのでしょうか?(不安‥)

ここまで来ても、まだ40%なのでしょうか、、、なんて先の長い、、、、

ヘルプミ〜〜!!!


00:00:00 | king-of-pig | No comments |